CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 歌丸です | main | どうもおかしいです… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヘイ!タクシー!
ボーダフォンの赤い看板を見るとなにやら少々ムッとする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏バテと冷房バテとミョーな感じに仕事が忙しいのと職場の上層部がバカばっかしなのと山田さんを代表に呼ばないジーコが妙に強運なのと名古屋戦のチケが取れないのとで少々厭世的なワタクシでございますどうもこんにちは。

色々とネタはあるにはあるのでございますが、文章に書き留める前に頭の中から抜け落ちてゆくという疑似アルツハイマー状態故に一向に更新がはかどりません。これを人はスランプと呼ぶのか。はたまた疑似ではなく真性のアルツハイマーなのか。

これで今週中盤からは睡眠不足も加わる予定でございますからもう一体全体どうなることやら。

ネタを文章にするために練り込む前に記憶から消えていきそうなので、思いついたことはとりあえずメモっとくことにいたします。ちなみにこれ以前の出来事は、既に忘却の彼方へと消え去っております…。(大丈夫なのか?)

・リンパバカ兄弟に続く尻取リフティングの傑作「パイン」「志村けん」
 闘莉王、お前絶対バカだろう。(誉めてます)
 
・今度駒場で闘莉王が上がったっきり帰っていかなかったら「タクシー呼べ!」と野次を飛ばすこと(φメモメモ)

・NHKのU-23の特集、なかなか良い出来でございました。
しかしレッズサポ的にはかなり切ない内容でもございましたね…。
そういえば書き逃しましたが、先日のU-23の長居でのオーストラリア戦中継で、例のミスチルの歌の歌詞(高ければ高い壁の方が、登った時気持ち良いもんな)がダンマクで出ていたのを見た時はマジで泣きそうになりましたが。
そのあとの国立のベネズエラ戦に行った時に同じダンマクが出ているかと思って探したのですが、キリンのスポンサーダンマク?のためにサポのダンマクは上の方に押しやられ、見つけることが出来ませんでした…。

・maoさんのRED HOT BLOGSすばらしいです。
 リンク貼らせていただきました。ついでに初トラバもしてみよう。
 
・見てね!アテネ!
 で、メダルが取れそうな種目は何と何なの?(サッカー以外よくわからん)
| サッカーを愛してる | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | - |
コメント
>啓さん
ああ!ご訪問ありがとうございます!
メモラの頃から密かに愛読させていただいております。
ボードですか。よいですね。誰か作ってくれないですかね…。
(自分でやる気はないらしい)
| pen_ta | 2004/08/10 12:22 AM |
pen_taさんこんばんは、初めまして。啓と申します。
私のBlogをリストに登録してくださってどうもありがとうございます。

闘莉王ネタに反応して思わずお邪魔してしまいました…。
しりとリフティングの彼があんまり面白くて(笑)

>「タクシー呼べ!」と野次を飛ばすこと

↑すみません、大笑いさせていただきました…。
今度レッズの試合でこんなボードが出ていたらいいなあ…なんて
若干不謹慎な妄想に走ってしまいました。(笑)

ではでは失礼しました。これからも更新楽しみにしています。
| | 2004/08/09 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/6
トラックバック