CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「あなたにとって浦和レッズとは?」 | main | 啓太は『おれのシュートでGKの手がしびれたおかげ』と言ってましたw >>


| - | | - | - |
GO GO 若林豪!
すっかり更新も停滞する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あー。

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

ワタクシはと言えば、めでたく今季3度目の風邪に罹患中で微熱が下がりやしませんこんちくしょーめ。

各方面から「いい加減更新しろやゴルァ!」とプレッシャーだの恫喝だの脅迫だの恐喝だのを受けているワタクシでございますが(嘘です)、更新ってココロとカラダに余裕がないとできないものなのね、と改めて思い知った次第です。
本日めずらしく更新する気になったのは、現在海外出張中の職場の向かいの席のジュビサポちゃんが帰ってきたときに「浦和に俊哉さんのみならず若林豪までもがっっ!!」と吠え面かく吃驚するのを想像したら、ちょっと元気が出たからココロが痛んだからです。なんて後輩思いのワタクシかしら。

と、いうわけでお二人さん、待ってるから。よろしくねん。



| 浦和レッズを愛してる | 20:31 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 20:31 | - | - |
コメント
きょうのぶひちゃは、向かいを出張したかったみたい。
若林へかしらへ恫喝したいなぁ。
ココロが想像するつもりだった。
| BlogPetの「のぶひちゃ」 | 2005/05/16 10:36 AM |
どうも大変に御無沙汰いたしております(汗
風邪はひきすぎだと自分でも思いますです…。
とりあえず、もう少し更新ができるぐらいまでまっとうな生活が送りたいです。がんばります…。
| pen_ta@管理人 | 2005/05/13 8:06 PM |
若林豪テラワロスwww
取敢えず放置は謝罪と賠償を(ry

どうも更新お疲れ様です。心待ちにしておりました。
くれぐれもお体をお大事になさって下さい。(pen_taさん風邪ひき杉w)
| もかみ@モロにGメソ’75世代 | 2005/05/12 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/44
トラックバック
手が・・・・
手がしびれる気がする・・・困ったにゃあ
| ウェブリブログ | 2007/04/29 11:31 AM |