CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< かしわのわたし | main | 著しくテンションも低く、更新再開 >>


| - | | - | - |
美味い酒が飲みたいの
「うら〜わレッズ、残業〜」と歌いたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみにウチのダンナは「うら〜わレッズ、カンピョー」と歌っております。
干瓢かよ。


そんなこんなで。
すっかりサイト放置気味なワタクシでございます。みなさまご機嫌よう。

一向に更新できないのはCS第一戦に負けて鬱に陥ってるせいでも、ふて腐れているせいでもありません。


忙しいんだよっ!! 仕事がっっ!!


何やらやたらに面倒な仕事が入ってしまいまして、イライラするわ、残業は続くわ、昼食はコンビニ弁当ばかりだわ、夕食はお総菜ばかりだわ、睡眠不足だわ、家は片づかないわ、年賀状を何とかしなくちゃいけないわ、川口能活が磐田入りして向かいの席のジュビサポちゃんはパニックに陥ってるわ、オフィスは無茶苦茶乾燥してるわで、死にそうにお肌に悪いです…。

あ〜でも、明日年間優勝しちまえば、そんなこたー全然どうでもよくなるぞ?
| 日々のバカ話 | 16:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:19 | - | - |
コメント
>あそうゆうさま
結局金曜日も残業でございました…。
休日出勤は何とかせずに済みましたが、ショックもあって日曜日はほとんど寝たきりに…。いや、単にゴロゴロしてただけですがw

>kizakiさま
どうもこちらでははじめましてでございましょうか。いつもお世話になっております。
結局寒かったのと、時間が遅かったのもあって、ヤケ酒すら飲まずに帰って来ちゃいました。
美味い酒は…天皇杯までおあずけですね。
| pen_ta@管理人 | 2004/12/13 4:17 PM |
うまい酒に誘われてきましたが。
明日ですねそうですね。
| kizaki | 2004/12/10 6:18 PM |
お忙しそうですが、明日のためにも今日はお仕事を早めに切り上げるべし!
でも、仕事残して日曜休日出勤なんてのもイヤですよねぇ〜(^_^;)

って言ってるアタシは仕事なんぞ手に付かず、
会社のPCでレッズ系サイトをふらふらしてますw
| あそうゆう | 2004/12/10 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/38
トラックバック