CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ウィーアーレッズ! | main | 美味い酒が飲みたいの >>


| - | | - | - |
かしわのわたし
優勝ボケな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

勤勉実直な勤め人のワタクシとしては本日はもちろん普通に出勤したわけでございますが。

完全にあたまパー状態でまったく使い物になりません。いいのかこんなことで。


そしてなんとこのワタクシ明日、柏戦に行けることになりマシタ−−−−!!


もうなんかこうなるとチームの勝ち負けより「体力がもつのか」とか「シーズンが終わったときに果たして真っ当な社会人として生きてられるのか」とか「散らかり放題で『魔窟』と名付けられつつある我が家にダンナがどこまで耐えられるのか」とか「天皇杯決勝が終わる頃には立派なアル中になってるんじゃないのか」とか、そういうことの方が心配な今日この頃ですっ!いいのかこんなことでっ!

ああ優勝って素敵(はぁと)。
| 日々のバカ話 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:24 | - | - |
コメント
>あそうゆうさま
無事行ってまいりました。
残念ながら小中チケ(焼酎チケと変換する我がPC…orz)ではございませんでしたw。
それにしても柏さんはなんと言いますか、覇気が感じられなくて、勝っといてなんでございますが「大丈夫なんだろうか?」と人事ながら心配になってしまいましたです。
| pen_ta@管理人 | 2004/11/24 8:30 PM |
まさか、小中チケで突破?(爆)

残念ながら私は家か、力でTV観戦です。
現地組、頼んだぞ!
| あそうゆう | 2004/11/23 7:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/37
トラックバック
手が・・・・
手がしびれる気がする・・・困ったにゃあ
| ウェブリブログ | 2007/04/29 11:31 AM |