CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 油断大敵 | main | 既に舞い上がってます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スタジアムってのはもっと殺伐としてるべきもんなんだよ
寝言で「オ〜オ〜オ〜オオオ〜オ〜オ〜」と「好きにならずにいられない」を口ずさむダンナを横目で見つつ、「気のない振りしてこいつも実は相当イカレちゃってるな」とほくそ笑む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆さん、なんと、2nd優勝まであと一勝でございますよ!

いやはやどうも。
風邪を押して向かった埼スタでは、明らかにナビ決の負けを引きずっちゃったような打てども打てども点の入らない展開で。

国立のゴールポストには嫌われても、埼スタのゴールポストがレッズのゴールを嫌ってどうする!と小一時間問いつめたくなったりとか。
レンタルに出した洋平が、コーチが変わったせいだか別人のようにゴールキックがうまくなっててあまつさえレッズのゴールを止めまくったりとか。
あげくにキタジに先制点を決められちゃったりとか。

もう今までのレッズだったら、絶対取りこぼして「あ〜あ、やっぱりレッズはレッズだったね」とミョーに安堵と失望の入り交じった微笑みをみんなと交わすところだったわけでございますが。

やっぱり、今年のレッズは今までとは違うらしい。
つーか、カニ、素敵だよカニ。さすがオールドトラフォードでゴールを決めただけのことはあるよ。魅惑のカニ年生まれなだけのことはあるよ。

そんなこんなで。
ハラハラはしたものの、試合内容にはなかなか満足した週末だったわけでございますが。

つーかさぁ、今回隣の席に座ったジジイご年輩の男性2人組が無茶苦茶シロートでさぁ…。
点が入りそうになってワタクシが身を乗り出すと、なんか意図的にぶつかってくるのよ。(見えないと言いたいらしい。)
まあ、指定で今回初めて見に来たようなヤツに一緒にコールしろとまでは言わないけどさぁ…。


点が入った時ぐらい立てよ。


挙げ句に、飲み残したビールのコップをそのまま置いて帰りやがった。


テメエラみたいなヤツらはスタジアムにはもう金輪際、来んな


酒の一滴は血の一滴なんだよ。(そっちかよ…)


あ〜ワタクシとしたことが、体調が悪くて余裕がないと、些細なことで気が立ってイヤでございますわ…。




| 浦和レッズを愛してる | 16:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:33 | - | - |
コメント
>totoさま
マジでいたんでございますよそれがまったく…。
察するにご年輩の方だったので、分別だかプライドだかがそれを許さなかったのだろうと思うわけでございますが。(そんな感じの人でしたよ。)つーか、スタジアムって、そういうもんをかなぐり捨てるための場所なんじゃないかと。

>joeさま
さすがJOEさん…。ワタクシはまだ修行が足りませんね。
確かに去年のナビ準決はなんか特別な雰囲気が漂っておりました。あの時の駒場は最高だったなぁ。

>白さま
バック自由でも「見えない」とかって言う人がいるんでございますか。そいつはスタジアムに一体何をしに来ているのかと小一時間…。件のオウンゴールは、ワタクシも爆笑のあまり咄嗟には立てなかった気がいたします。

>かすかべ02 のりさま
ワタクシも分別あるマダムといたしましては冷たい視線でガンを飛ばす…じゃなくて睨み付けるのが精一杯でございましたわ…。
| pen_ta@管理人 | 2004/11/09 3:03 PM |
試合中ズーッと、ブツブツ言ってる後の中年男性に、「見えない」って文句言われたけど、ふんべつある?おばさんとしては、軽蔑の眼差しで睨み返すのが精一杯だったわ。
| かすかべ02 のり | 2004/11/08 9:55 PM |
僕の場合バック自由席で座ってるときでも、「すごく」身を乗り出しているらしく、斜め後ろの人によく注意されます。。まるで無意識なので、ちょっと恥ずかしい。でも、熱い試合をふんぞり返ってみるこたないだろ。
逆に、秋葉のオウンゴールの時のように、周りが全員立っても、苦笑して立てない時もあり。
| 白 | 2004/11/08 7:30 PM |
以前指定で見ていた時、終了間際に点が入って立ち上がったら後ろから「見えねぇ」と言われたので「今、立たなくて何の為にここに来てんだよ!」ともの凄い勢いで言い返し、試合終了までずっと座らなかった事のある俺。んなん当たり前だつーの。
因みに去年の駒場ナビ準決勝清水戦は俺が最前列で座りゃしねーし大声で歌い続けるから、途中から指定なのにみんな見えずに立っちまい、プチ自由席状態。試合終了後に後ろの席の人達に怒られるかなと思いきや、良かったよと握手まで求められる駒場の不思議。ま、あの日は特別だったよね。
| joe | 2004/11/08 7:17 PM |
点が入っても立たない奴なんてマジでいるの?
そいつには飲み残しのビールかけてやれば良かったのに〜
| toto | 2004/11/08 6:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/34
トラックバック