CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アウェイ2 連発! | main | 油断大敵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
現実逃避
報道ステーションで大将に「ゴメンネ〜」と謝るエメが可愛くてならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まあ考えてみれば三冠なんてそう簡単に取れるもんじゃないよね!
とりあえず、今年は二冠でございますよ。
一昨年は無冠、昨年は一冠、で、今年は二冠で、来年は三冠ですよ。つーことは再来年は四冠か?……とうそぶいてみる。

そんなこんなで。

ナビ杯決勝は惜しくもPK戦で瓦斯に破れたわけでございますが。
心の広い浦和の皆さんは、別に気にしてません。気にしてませんてば。
つーか、リーグ戦優勝目前の昨今となっては、菓子杯の1つや2つぐらい、瓦斯にくれてやっても別に構いませんことよ。ええ、構いませんってば。


★昨日のナビ杯決勝でわかったことメモ

・ミスターピッチは結構小柄だ。
(国立のコンコースで、いきなり緑色の物体とすれ違ったときは正直かなりビクーリいたしました。)

・瓦斯サポは鹿サポより数が多い。
 (そりゃ、一応都会だから…。(他意はありません))

・プレス席で見かけた大将はやっぱり、カッコ良かった。
(隣に堀池タクミ氏もいらっしゃいましたが、正直…(以下自粛))

・たとえ27本も打ったとしても、シュートは枠に打たなければ得点にはならない。  (orz)

・今回はメイン側の席だったのですが、後半終了前ぐらいからピッチサイドに怪しい黒服軍団が。
 異様にルックスがハイレベルな関係者だな…と思っておりましたら、ベンチに入らなかった選手達でございました。
 市っちゃんは相変わらず髪が茶色過ぎw。順大くんは髪を逆立ててすっかりイケメン風に。
 坪井くんはクールを装ってましたが、負けた後密かにペットボトルを蹴り飛ばしてました(負けず嫌い)。
 山瀬くんはいませんでしたね…。

・A型は意外とプレッシャーに弱い。(んもう、キャプテソも達ちゃんも肝心なとこで…(泣))
 しかしたぶん、立ち直りも結構早い。たぶんな。
 
・O型は凹んでいても虚勢を張って強気に振る舞い、周囲を気遣う(振りをする)。
 (試合後、サポにちゃんと手を振っていたのは啓太。試合後コメントで負けたのに負けてないと言い張るのも啓太w)

・B型は凹んでいる時は人目など構わずに、あからさまに態度に出す。
 (負けが決まった後グラウンドコートをフードまでひっかぶって、しばらくクーラーボックスの上にうずくまっていた雄一郎さん。めずらしくサポにあんまり手を振らないで、早めに引っ込んじゃった闘莉王。)

・国立からの帰り道で見かけた西野(大阪の方のチームの監督じゃなくて、うちの元泣き虫DFの方ね)もカッコ良かった…。


こうしてみると、昨日はイケメンを見に行く日だったんだな…。



| 浦和レッズを愛してる | 15:44 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:44 | - | - |
コメント
コメントありがとうございました。
pen_taさんの現実逃避をみて癒された人多いデスネ〜。そーゆーアタシも癒された1人です♪
これからも宜しくお願いしますm(u_u)mペコリ
| nana | 2004/11/05 6:47 PM |
>ふんちさま
やや、過分なお褒めの言葉をありがとうございます…。
こちらこそいつも見ていただいて、どうもありがとうです。

>もかみ改めMOKAMI?さま
何か思うところあって改名なされたのかと思いましたが違ったのですねw。
ホント、キャプテソはリアルで| ̄|○ になっておられましたね…(涙)。
さ、次です、次!(都合の悪い過去はすべて忘れるB型のワタクシです。)

>Lucyさま
ようこそはじめましていらっしゃいませ〜。
報道ステーションはよかったですね。例の「負けないよ!」発言と降格時のロボの抱きつきがまた放送されちゃったのはちょっとアイタタタでございましたがw。
暢久さんは何にも考えていないように見えて、あれで実はなかなか繊細で色々頭の中では考えている人なのだろうとワタクシは思っております。ただ、考えてることが普通の人とは結構ズレてる気がいたしますが。(誉めてんだかけなしてんだか…)

>ぽんとさま
はい、お察しの通り心身ともに凹みまして、あげくに風邪までひいてしまう始末でございます。
考えるまいと思っても、| ̄|○の形にピッチに倒れこむキャプテソ様のお姿が忘れられず…。
しかし、凹んでいるヒマはないのですよ!つーか、早く風邪治さなきゃ…。
| pen_ta@管理人 | 2004/11/05 6:17 PM |
 B型でしたよね、おたがい。さては、昨日は心身ともに凹んでましたね。そして今日もほんとは田中さんと山田さんのシュートを反芻したりしましたね? しかしこんなふうに結論をだしてみませんでしたか? 「これでリーグに集中できる」「悔しさも糧」……。つよがりでもあり、真実でもあり……(^^;
| ぽんと | 2004/11/04 10:15 PM |
pen_taさん、はじめまして。Lucyと申します。いつも楽しく拝見させていただいています。昨日はテレビ観戦でした。
私も報道ステーションを見ました。試合後は悔しくて落ち込んでいたけれど、福田さんを見ると気持ちが和みました(笑)。エメが福田さんに言った「ごめんね、今日・・・。」が、とっても可愛かったですよね。
私は啓太と同じO型。今日は「浦和負けちゃったんだってねぇー。」と色んな人に言われて悔しかったぁ(涙)。そして啓太と同じように「負けたとは思ってない!」と強がってました(笑)。自分で言って悲しくなりましたけど・・・。啓太の気持ち、分かりますね。
山田さんファンの私は、PKを外した後の表情が印象的でした。いつもヒョウヒョウとしているように見えるけど、本当は色んなプレッシャーを感じているんだろうなぁ、と思いました。
この悔しさや痛みを忘れず、リーグ優勝に向けて頑張って欲しいです。私も気持ちを切り替えます。
| Lucy | 2004/11/04 6:05 PM |
(連続投稿すみません。)
下のは私のコメントです。名前を変えた訳ではありません。
(昨日のショックがありありと。)
| もかみ | 2004/11/04 5:31 PM |
いやあ〜、瓦斯なんぞには負けた気がしません。試合はあくまで引き分けで、大会規定でPK戦(ま、じゃんけんみたいなもんです)で優勝者を決めただけですよ皆さん。ウチは普段PKの練習なんてしてません(←想像)もん。

O型の俺はこんな感じで良いでしょうか…。_| ̄|○
正直凹みました。
あのキャプテソがリアルで _| ̄|○ でしたもんなあ。

俺もココに来て癒されました。ありがとうございました。
| MOKAMI | 2004/11/04 5:29 PM |
なんか凹んでたけど、ここに来たら元気でました^^

やっぱりオアシスです。わしにとってここは。いつもありがとうございます。
| ふんち | 2004/11/04 4:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
惜敗
残念でした。 1日置いたので気持ちも切り替わったし、FC東京には、素直におめでとうと言いたいです。 でも、ほんと悔しいなー。・゚・(つД`)・゚・ 去年、超嬉しかったのを思い出してみる。 FCのサポさん達めちゃめちゃ幸せだろうなー。優勝っていいよねー。
| REDSLOVEBLOG | 2004/11/04 5:03 PM |