CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ああ?アルゼンチン戦? | main | 君は埼スタのピッチを蝶のように舞う雄一郎を見たか >>


| - | | - | - |
戦い終わって日が暮れて
「ねむい、ねむすぎる」とつぶやく他ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アルゼンチン戦でリケルメさんが暑くて後半ヘロヘロになっているのを見終わったら速攻で仮眠を取ろうと決意していたのに、柔道の男女決勝を見て「ほー」とか言い、バレーボールを見て「メグメグって試合の時の方がいい顔してる」とか「ギリシャのユニってエロいけど、こいつらが着てるとあんまりエロく感じないのはなぜだ」とかダンナと議論を戦わせたり、愛ちゃんが「たぁーっ!」と叫ぶのを見たり、北嶋コースケくんが至極当然って顔で2個目の金メダルを取ったりするのを見ているうちに、いつの間にかキックオフの時間でしたことよ。


そんなこんなで。

ガーナに勝ったよ、母さん。


ほーら、やればできるんじゃん。ね?
どうして初戦からあの力が出せなかったかなぁ。某チキン采配のせいだけじゃないと思うんだけど。
やっぱり五輪には、魔物がいるのだろうか…。

ナオが滅茶苦茶気合い入ってましたね…。
途中で交代させられて、悔し涙を見せたとか。

うちのデカい方の田中くんには結構ヒヤヒヤさせられましたが、なんとか完封してくれて良かったです。

そして山本さんはここに至って何故にうちのチビこい方の田中くんを先発で使わないのかと小一時間問いつめたい。問いつめたいってば。
| サッカーを愛してる | 14:00 | comments(3) | trackbacks(6) |
| - | 14:00 | - | - |
コメント
>ふりーだむさん
ぎご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
ギリシャのユニ、かなりすごかったですよね…。確かに「ポッチ」に関しては、向こうの方は日本人ほど気にしないようですが、それにしても…。
男子サッカーは本当に残念でした。
| pen_ta | 2004/08/22 9:03 PM |
「選手立ち葉・・・」 泣(つдヽ)うちのPCってオバカ。
○「選手達は・・・」
| ふりーだむ | 2004/08/21 2:11 PM |
こちらでは初のカキコになります、blogは3日程で飽きてしまった女です(笑)
バレーボールのギリシャのユニ、驚きました。
「選手立ち葉これで納得してるの?」とか、「あ、ポッチが見えてる」とか・・・旦那と大騒ぎ。
相手が男なら撹乱戦法になるだろうけど・・・ね。

男子サッカーは、もう少し何とかならなかったかな・・・と、ちょっと不完全燃焼気味。
ま、今さら言ってもしょうがないので、次、次!
「次のオリンピックには・・・コンサから誰か入るといいなぁ〜」なんて夢を見ています。
| ふりーだむ | 2004/08/21 2:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyojaku.jugem.cc/trackback/13
トラックバック
アジアカップ 日程はコレだ!
「オシム」風向きが変わるスポーツ紙に「辞任」論J-CASTニュースサッカー日本代...
| 今日の出来事 | 2007/07/10 11:15 PM |
アジアカップ/サッカー日本代表メンバー
東南アジア4カ国で共催されるAFCアジアカップ2007(現地時間7月7日から29日)に臨むサッカー日本代表メンバー23人です。現地時間7月9日にカタールとのグループリーグ初戦に臨み、その後は13日にUAE、16日にベトナムと顔を合わせる。今回のアジア杯はインドネシア、
| サッカー日本代表@情報バンク | 2007/07/05 8:27 AM |
キリンカップサッカー第1戦 モンテネグロに快勝!
サッカーのキリンカップ2007が6月1日、静岡・エコパスタジアムで開幕し、日本代表が2―0でモンテネグロに快勝した。日本は前半23分に横浜マリノスのDF中沢のゴールで先制、同38分にフランクフルトのFW高原が追加点を決めた。足首を負傷しているセルティ
| サッカー日本代表@情報バンク | 2007/06/03 12:24 AM |
キリンカップサッカー2007〜ALL FOR 2010!〜
日本サッカー協会は13日、6月に開催される「キリンカップサッカー2007〜ALL FOR 2010!〜」の概要を発表。日本代表は1日にモンテネグロ代表(静岡スタジアムエコパ)と、5日にコロンビア代表(埼玉スタジアム2002)と対戦することが決まった。 モンテネグロ代表は、
| サッカー日本代表@情報バンク | 2007/04/15 4:35 AM |
オシム監督、欧州組招集を明言
キリンチャレンジカップ ペルー戦、6月のキリンカップ(2試合)、7月のアジア・カップに欧州のクラブに所属する選手を招集することを明言しました!面白そうですね!!
| サッカー日本代表@情報バンク | 2007/03/17 12:59 AM |
アジアと世界とJリーグ
なんて、かなり大雑把なタイトル(笑) 昨日のキリンチャレンジカップ日本vsアルゼンチン。 結果が目に見えていたので、途中でお風呂はいったり本読んだり、全然集中してみてませんでした。そしてら、席を外してる間に2失点。ヤットも知らない間に出てたし、藤田さ
| ぱんだじすたぶろぐ(;´Д`) | 2004/08/20 12:33 AM |